コンセプト

ログハウスで造るセカンドホームを販売・企画しませんか。

「男の隠れ家」とは、セカンドライフを最大限に楽しめる、週末ログハウス。
ログハウスは高価なものではなく、もっとリーズナブルにログハウスを建てて欲しい。この想いから、「男の隠れ家」プロトモデルの販売は始まりました。個性的でリーズナブルなログハウスで、営業力を高めたい工務店様向けに、一棟1100万円の平屋ログハウスの設計図書に販売ノウハウをつけてご提供致します。

「男の隠れ家」プロトモデル1100とは

大人の「心の中の市場」をくすぐる"週末ハウス"と"集客拠点"として、プロトモデル(平屋ログ)を材料から提供。その拠点を活かしたイベント企画や実施方法などの営業・集客ツールも合わせて利用出来ます。


「男の隠れ家」パートナーズとは

「男の隠れ家」プロトモデル1100で営業活動をするにあたり、販売を支援するプロジェクトです。「男の隠れ家」プロトモデル1100を購入された法人様は、「男の隠れ家」パートナーズご加盟いただき、ログハウス供給実績北陸No.1の北陸リビング社が、これまで培ってきた経験とノウハウを共有し、自社の販売活動に活用していただけます。

「男の隠れ家」パートナーズのテーマは「共生」

「男の隠れ家」パートナーズは、ログハウス供給実績北陸No.1の北陸リビング社の経験と施工ノウハウ、販売ノウハウ、集客方法など、それらをパートナーズの工務店様と共有し、お客様に「健康な木の家」「日本のログハウス」の魅力を広め、認知されることで、各工務店様の販売エリアでの集客力を高めることを可能にします。 競合しないログハウスで自社独自のマーケットを確立し、ログハウスで勝ち残るパートナーを全国に広めていきます。

定期勉強会を行い、情報を共有。全てはお客様に喜ばれるために。

定期勉強会では、販売促進、集客方法のノウハウ、見積システムのオペレーションなど、実践策に落とし込み、成功事例の共有を行います。また、各地の工務店様が集まることで、お客様満足度を上げるための情報交換や、業績を上げるノウハウも共有することが出来ます。

ホームページでブランドの魅力を発信

パートナーズに加盟されますと、「男の隠れ家」プロトモデルを販売するパートナー様の企業紹介をはじめ、営業や施工事例などを、専用ホームページに掲載させて頂きます。
専用ホームページは、「男の隠れ家」プロトモデルのブランドをより多くの消費者へ発信するツールとして、住まいの最新情報からログハウスや自然の中で暮らすライフスタイル・魅力等、ログハウスにとどまらない豊かで夢のあるセカンドライフの提案を発信していきます。
さらに全国に広がるパートナーズをPRし、ブランドの信頼に答えます。専用ホームページは、全国で集客し、各地で営業展開を測るパートナーズ会員様のサポート役として、受注アップの役割を担って参ります。

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